子連れ旅行の味方!【3COINS】の「キャリーオンボストンバッグ」

#フレンズ 

旅行で必要なものを100均やプチプラなお店で揃えることはわが家のルール。

先日、ずっと楽しみにしていたハワイ旅行に行ってきたのですが、そのときに大活躍した3COINSの商品をご紹介します!

「キャリーオンボストンバッグ」を【スリコ】で購入しました♪


・「キャリーオンボストンバッグ」500円/1コ(税別)

サイズ:縦31×横40×マチ13cm

【画像】キャリーオンボストンバッグはマチがしっかりあって荷物を詰めやすい!


今回の旅行では赤ちゃんのオムツや離乳食を大量に持参したため、キャリーケース3つに加えてカバン2つ分の荷物が必要になりました。

キャリーケースにしっかりフィット


そこで「キャリーオンボストンバッグ」の登場です!

超軽量なだけではなく、キャリーケースのバーに装置可能。普通のかばんだとキャリーケースにうまく乗せることができていないと落ちてしまいますよね。

赤ちゃんを抱っこした状態で落としたかばんを拾うとなると大変! また、赤ちゃんが落下する危険などに繋がることがあります。

「キャリーオンボストンバッグ」なら、バーに装着する部分に面ファスナーがついているので、しっかりととめておけば落ちることはなさそうでした♪

面ファスナーがあるからキャリーケースから落ちにくい!


またハワイでは買い物袋がどのお店でも有料でした。

小さく折りたたみが可能です♪


そんなときも「キャリーオンボストンバッグ」はコンパクトに持ち運びもできるので、エコバッグの代わりとしても大活躍!

ハワイに限らず、海外ではお買い物袋がもらえないことがよくあるので、この「キャリーオンボストンバッグ」があればお買い物の際もかなり便利だと感じました!

旅行の手荷物をどうするか悩んでいる方は是非、「キャリーオンボストンバッグ」をゲットしてみてください♪

文=はらまま

この記事に共感したら

はらまま

はらまま

夫と娘、3人暮らしの主婦ライター。好きな場所はハワイ ♪家族で大... もっと見る

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧