人気ブロガーあね子さんが【やってみた】:パスタが苦手な娘もおかわり!中華蒸し麺でナポリタンを作ってみた

#やってみた 

中華蒸し麺を使ってナポリタンが作れる!というレシピが載っていたので試してみました。

焼きそばの麺でナポリタンが作れる!?


普通のナポリタンは、パスタをゆでて、その間に具を炒めてソース作ってーと少々面倒。このレシピならフライパンひとつでできちゃいます。洗い物が少ないのも嬉しい♪

休日のお昼ごはんに作って家族で食べました。

【写真を見る】気になるお味は…?


うどんやラーメンなど、他の麺類は好きなのにパスタはいつも残すマイちゃんが!おかわりしてくれました!!やはり中華麺だからでしょうか。良いレシピが知れてよかったです♪ 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

あね子

あね子

1985年生まれ、神奈川県出身。2010年に長女メイ子、2014... もっと見る

Information

■あね子(バックナンバー
1985年生まれ、神奈川県出身。2010年に長女メイ子、2014年に次女マイちゃんを出産し2児の母になる。2人の育児を綴る漫画ブログ「いっちょまえ姉妹を育てています」で人気を集める。ペンネームの由来は自身が三姉妹の長女なので。ちなみに妹2人はプロレスラー。
連載:正直 余裕はありません。

■出典:『レタスクラブ』11/25発売号「焼きそばナポリタン」

※最新の『レタスクラブ』(毎月10・25日発売)で気になった記事を、人気ブロガーが試してみる・やってみる連載「Webレタス隊」、ちょこちょこ更新されるので見に来てくださいね!
「Webレタス隊」記事一覧

コミックエッセイ劇場はこちら

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧