おつまみにも、おかずにも、お弁当にも! おつまみ鶏スペアリブ(画像1/2)
公開
更新
1/2枚
骨付きだけど食べやすい!「おつまみ鶏スペアリブ」
Information
から揚げ、コロッケ、天ぷら……揚げものをもっとおいしく!
鶏のから揚げ、天ぷら、コロッケ、メンチカツ、かきフライ……。カロリーが気になりつつも、食欲の秋に食卓に上るとやっぱりうれしいのが「揚げもの」。上田淳子先生が、食感も味わいもばっちり決まるコツを伝授します。から揚げは「バリバリ」と「ふんわり」、季節の野菜&魚介や、薄切り肉の巻きカツまで。揚げたては最高のおいしさです。第2特集は「フライパンでちぎりパン」。こねずにできて、オーブンいらず。甘いパン、おかずパンなど種類豊富にお届けします。
好評連載「飛田和緒さんのひだめしの素」は「かつおのしょうが煮」、「Mizukiのやみつき懐かしスイーツ」は「シナモンスイートポテト」です。
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位「また私だけ誘われてない」ママ友3人組で1人余る疎外感。コミュ障ママが抱える葛藤がグサッと刺さる!【作者に聞く】
-
3位「おじさんはいいなあ」自分と似ていない容姿端麗な叔父と暮らす、姪のコンプレックス
-
4位1年ぶりに再会した男性に留学準備を相談したら、優しすぎて。けれど彼の本音は
-
5位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
