忙しいリモートワークのランチにも!「とろとろなす味噌」 もうがんばれない日のための限界ごはん(10)
公開
更新

もうがんばれない日のための限界ごはん 10話
手を抜けるだけ抜いた、美味しくて体に優しいレシピをご紹介!
毎日へとへとになってもごはんだけは食べておきたい、でも体も心ももう限界…そんなときに作りたい「限界ごはん」が満載の、SNSで大人気のイラストレーター・杏耶さんによるレシピ本『もうがんばれない日のための限界ごはん』。本書から、10回連載でとっておきのレシピをご紹介します。今回は第10回です。
※本記事は杏耶、平川あずさ著の書籍『もうがんばれない日のための限界ごはん』から一部抜粋・編集した無料試し読み連載です

Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「紀文 『おでんには魚河岸あげ(R)』 QUO カード」(1,00…」
ふんわりなめらか食感がやみつき!おでんにイチ推し「魚河岸あげ(R)」
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




