独身女性=不幸と考え、見下すママ友。できるだけ距離を置きたいです【お悩み相談】
会社員の夫と子どもと3人暮らしのおむすびさん(36歳)のお悩みは、大学時代か知り合いのママ友について。独身の女性に対して見下した態度を取ったり、不幸とみなして結婚をすすめるような言動が多いそう。そんな時代錯誤的な考え方をする人とは近づきたくないけれど、子どもが通園する保育所がたまたま一緒で、完全に関係を断つのは難しそうで…
読みものランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
3位【最新】で、結局Amazonブラックフライデー2025はいつ?日用品や家電の神商品&攻略法まとめ
-
4位結婚も出産もしていない、だから何? ひどい言葉をぶつける親戚の女性へ向ける思いは/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(5)
-
5位白川さんと後輩男子とのお菓子談義。名前コンプレックスだった先輩の心がほぐれたわけ/メンタル強め美女白川さん1(11)
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る