不倫で慰謝料を請求された友人のためにカンパする提案が! 何か納得できません…【お悩み相談】
公開
更新
営業事務の仕事をしている独身のしましまさん(29歳)のお悩みは、不倫中の学生時代の友人、Aさんについて。結婚の約束までした不倫相手の妻から、突然、慰謝料約100万円を請求され、ショックを受けたAさん。そんなAさんを見かねて学生時代の友達が「慰謝料分をみんなでカンパしよう」と提案してきたそう。それを聞いたしましまさんが、まず思ったこととは…
読みものランキング
-
1位「もう二度と会えないんだ」20年以上前に別れた元彼との再会の場は葬儀会場/人生半ばに揺らぐ舟ー40代のミッドライフ・クライシス(1)
-
2位療育の現場でてんやわんや! 新人はすっかり自信をなくして…/エスプレッソ・コーラ 児童発達支援ももの木スクール(1)
-
3位1年後、私の夫は安楽死をする。夫婦が選んだ「その時」までの過ごし方/終末パートナー(1)
-
4位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
5位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
読みものランキングをもっと見る