手足口病なのに親戚の集まりに連れてくる義妹。非常識すぎて絶縁したい!【お悩み相談】
公開
更新
夫と娘さんと3人暮らしのサー子さん(38歳)のお悩みは、自分と同い年の義妹について。義妹は夫の弟の妻ですが、びっくりするほど非常識だそう。そのレベルは絶縁したいレベルだといいます。一緒に家族旅行に行った際、化粧ポーチを忘れたからと、勝手にサー子さんのメイク道具を使ったりするのにもビックリでしたが、そんなのはまだマシな方。サー子さんが、とてつもなく嫌悪感を感じた義妹の行動とは…
読みものランキング
-
1位「知らない話が始まった…」3人組ママ友の気まずい時間/ママ友トライアングル(1)
-
2位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
3位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
4位「ずっと立ってたの?」うまく言葉にできないけれど…夫の行動に謎の違和感/夫と心が通わない(1)
-
5位「お父さん、死んじゃったんだって」酒を飲んでは大暴れ。怪物のようだった父の訃報/死を願った父が亡くなった話(1)
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る