チャンネル登録数223万人!【人気YouTuber】竹脇まりなさんと一緒に楽しくおうちで「やせダンス」!!

#美容・健康   

4・5▷アームダンス

4▷腕をまっすぐ伸ばして片方ずつ上げ下げ

4▷腕をまっすぐ伸ばして片方ずつ上げ下げ

脚を大きく開いて、ステップを踏みながら腕を片方ずつ上げ、先に上げたほうの腕から片方ずつ下ろします。

ひじを伸ばして、メリハリをつけて上げ下げしましょう。

「ステップを踏みながらリズミカルに上げて、下ろすっ!」(竹脇さん)


5▷胸の前に伸ばした腕を上下に入れ替えてクロス

5▷胸の前に伸ばした腕を上下に入れ替えてクロス

ひざを少し曲げて腰の位置を落とし、両腕を胸の前に伸ばします。

左右の腕を横に大きく広げながら、手を上下に入れ替えてクロスします。

ひざでリズムを取りながら行なって。

「手を上下に入れ替えながら横に広げてブンブン!」(竹脇さん)


3つの動きを繰り返す!

1・2<アームアップ&スクワット>



3<胸ドンドン>



4・5<アームダンス>

3つの動きを繰り返します!

<レタスクラブ’21年6月号より>

撮影/トヨダリョウ 編集協力/石原輝美、岩越千帆(smile editors)
※チャンネル登録者数は、2021年4月末日現在の情報です。
※お持ちの機種やアプリによって表示画面が異なる場合がございます。

この記事に共感したら

Information

\YouTubeで動画を公開中です/【初心者用3分】運動前はまずはこれ!全身動かす準備運動ダンス!【痩せるダンスダイエット】






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 7月増刊号』情報はこちらから▼

夏の時短肉おかず/ゼラチンなしで簡単! ボウル1つで完成マシュマロでチーズケーキやプリンができた!/梅雨どきのいや~な臭い撲滅大作戦/プチぜいたくでパワーチャージ!心に効くムダ遣い/【とじこみ付録】ひと夏中使える! なすBOOK/【とじこみ付録】『3分クッキング』の人気メニュー一挙公開!/【特別付録】ミッキー でかエコバッグ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //