- 1
-
2
いやほんとになんで? 壁にワカメ、ソファにイタチの肉球…うちの夫はモノ飛ばしすぎ/#ゴミ捨てろ(3)
◆壁の汚れは湿らせたメラミンスポンジで落ちる

まじで、まじで意味わからん(笑)。なんでワカメ飛ぶと?
乾燥したままのワカメは壁にくっつかないので、水で戻した状態のが飛んだのは確か。でもなんで壁にくっついているのかはいまだにわからん(笑)。
で、ワカメの次はハヤシライスかて(笑)。

作ってたやつチンしてラップ外したら熱すぎて投げそうになったけど散らかしたらいかんと思ってシンクにサッと入れる途中に飛び散ったらしい。
これなら床に落としてくれた方がマシぞ。
それにしても、壁に飛び散ったらすぐ拭くやろ!
この汚れは、メラミンスポンジに水を含ませてポンポンと叩いて落としました。布でこすったらいけないと、壁紙職人のフォロワーさんが教えてくれました。ほんと、感謝です。

※2020年4月発売の書籍から抜粋しています。現在の状況とは異なる場合があります。
著=gomi_sutero/『#ゴミ捨てろ うちの旦那はティッシュをゴミ箱に捨てられない』(KADOKAWA)
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位1年ぶりに再会した男性に留学準備を相談したら、優しすぎて。けれど彼の本音は
-
3位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
4位「また私だけ誘われてない」ママ友3人組で1人余る疎外感。コミュ障ママが抱える葛藤がグサッと刺さる!【作者に聞く】
-
5位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細

