-
1
- 2
GPSで行動を監視されることに耐えきれなくなった妻は…/妻が不倫、僕は復讐することにした(7)

SNSで評判になるほどの美しい妻と、ふたりの可愛らしい娘たちに囲まれて、幸せそのものの日々を過ごしていた27歳の会社員・太郎さん。そんな平穏な日々は、ある日突然終わりを告げます。妻のLINEから不倫が発覚し、家庭はバラバラに……。
妻の不倫に悩み苦しむ男性の葛藤を赤裸々に綴り、話題を呼んだ『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』。
仲の良い家族。マイホームも建てて絵に描いたような幸せの日々から一転、「サレ夫」に…。
信頼していたパートナーに裏切られたら、もう何もかも信じられなくなりますよね。子どもの心情を考えると、胸が痛くなります。
著者のガマ太郎さんは「騒動がすべて終わってから、最初はブログで経緯を書き始めました。妻が不倫したとき、どのような行動をとったらいいのか、わからないことがたくさんあったので、同じような状況で悩んでいる人に少しでも伝えられたら」と語ります。
不倫相手の男に慰謝料を請求して契約書を書かせた太郎さんは、次に妻にも契約書を交わそうとします。その内容を見ていきましょう。
※本記事はガマ太郎著の書籍『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
2位妊娠3ヶ月、夫の暴力で妻は流産。胎児のエコー写真に隠された悲痛な思い【著者に聞く】
-
3位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
4位舌打ちと不機嫌オーラで妻を威圧する夫。冷え切った関係に悩む妻は、ある日ついに離婚を決意【著者に聞く】
-
5位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




