気持ちが滅入る…パート先で嫌われ「ぼっち」な私。まだ働き続けたいけど、どうしたらいい?【お悩み相談】
公開
更新
小学校4年生の子どもを育てるこのぴょんさん(38歳)のお悩みは、パート先の先輩について。大学卒業後すぐに結婚をしたこのぴょんさんは、パート経験がほとんど無く、そのため最初は先輩方の足手まといになっていたそうです。ただ、3カ月の間必死で仕事を覚え、自分では何とか先輩方に迷惑をかけないレベルにまで来た!と思っていたそう。それなのに、まだ先輩方は、まだこのぴょんさんのことを「あの子、本当に使えない」などの悪口をまだ言っているそうで…
読みものランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位ヤンキー風の保護者からクレーム! 保育士がすぐに謝ったら/保育士でこ先生2(1)
-
3位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
-
4位ヤバくて有名な「クレクレ友人」に翻弄される物語。軽い気持ちのSNS投稿が…/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る