内定ゲットのチャンス!? 女性一人で訳あり物件に泊まり込み調査/丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。1(5)

大学生の新垣 澪(しんがき みお)は就職活動中。本命の一流不動産会社の面接は手ごたえがなかったにも関わらず「最終審査」の連絡が! 審査のために会社に向かうと、事故物件を扱う「第六物件管理部」に通されて…。そこで部長の長崎次郎に告げられた審査内容は、訳あり物件の原因調査。霊感とは無縁の澪はとまどうも、内定のかかった絶好のチャンス。長崎と二人でさっそく訳あり物件に向かうことに――。
『丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。1』(KADOKAWA)を11回連載でお送りします。今回は第5回です。

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

おすすめ読みもの(PR)

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る