1週間でウエスト-6cm!「神やせ7日間ダイエット」をやってみた【3人目】

#美容・健康   
朝食はしっかり食べる

このタイミングで自分史上最高体重を記録する人も少なくないのでは? 怠けグセのついた心と体にいきなりハードなダイエットは厳しい…。
そんなときにおすすめなのが、たった1週間固定食をとればいいという「神やせ7日間ダイエット」。効果があるの? つらくないの? そんな疑問を解決すべく書籍『神やせ7日間ダイエット』(KADOKAWA)を参考に、固定メニューを1週間食べて、体はどう変わるのか? やせないと悩む3人の生リポートをお届けする今回は3人目。

チャレンジャーは47歳の営業マン。テレワークの運動不足と間食が増えたことで、100cm越えしたお腹をサイズダウンしたいと、『神やせ7日間ダイエット』に挑戦することになりました。


「7日間神やせダイエット」の基本をおさらいしましょう。

朝食
もち麦ごはんを主食に、納豆や卵などのたんぱく質とフルーツを。
昼食
コンビニでそろう、おにぎり+ヨーグルト+焼き鳥、またはサンドイッチに和菓子と濃縮タイプのヨーグルト
夕食
サバ缶などを使った青魚と豆腐半丁、野菜はいくら食べてもOK。

味付けは自分なりのバリエーションを楽しんでいいので、アレンジもいろいろできそうです。

忙しい時でも献立を考えなくていいからラク! 1週間で体重-2kg、ウエストサイズ-6cmに!

Mさん 47歳 84kg 営業

「テレワークでの作業が増えてから、運動不足になり、間食が増えて、体重は増える一方。これまできゅうりダイエットで-15kg、糖質制限で-10kg痩せたことがあるが、健康診断では血糖値や中性脂肪値が高かったため、これを機に体重を落としたい!」

1日目

体重84.2kg ウエスト102cm
朝食:もち麦ごはん、目玉焼き、ソーセージ2本、チーズ2枚、みかん、コーヒー
昼食:サンドイッチ、サラダチキン、バナナ、コーヒー
夕食:鯖缶(水煮)、もやし&きゅうりナムル、ヨーグルト

「特別な食事ではなく、普段食べているものと近いのでダイエットを始めやすいと感じた。果物はあまり食べないので、この7日間は意識的にとるようにしたい」

次ページ:(2/2)

この記事に共感したら

Information



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 1月号』情報はこちらから▼

とりむねでごちそう肉おかず/変幻自在な冬の豆腐おかず/甘系VSしょっぱ系のおもちレシピ/みその意外な使い方10/「デブ筋ながし」で気になる脂肪をなかったことに!/目指せ! 冷蔵庫フードロス0計画/【別冊付録】神やせ7日間ダイエット


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //