楽しいことが多い分、お金のほうは出費増大!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~2/24)

#趣味   
楽しいことが多い分、お金のほうは出費増大!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~2/24)


2月24日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢は?



【全体運】 ★★★★

私生活にウエートが置かれ、健康運も安定していることから、元気に飛び回ることができそう。

スポーツに打ち込むもよし、競技会などではすばらしい成績を挙げることができるでしょう。

料理やDIYなどの創作活動は、家族のコミュニケーションとしても最適です。


この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’22年2月号より>

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 2月号』情報はこちらから▼

料理特集は「手間なしグラタン&ドリア」と「がんばらない腸活レシピ」!冬に食べたくなるグラタンやドリアを炒めもの感覚!?で作れるレシピや、オートミール、納豆、キムチを使った腸活レシピを多数ご紹介!また、編集部が徹底リサーチした腸活ドリンクや、オイスターソースの意外な使い方も。献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」や、人気書籍「ずぼらヨガ」の特別ダイジェスト版など、読み応えたっぷり!のレタスクラブ2月号をぜひお楽しみください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)