腸に悩みがある人はもちろん、悩みがない人も試す価値あり!おすすめの腸活ドリンクを飲んでみた

#美容・健康   

腸を元気に保つために、食事に手軽にプラスできるのが「腸活ドリンク」。スーパーやコンビニなどでもよく見かけるようになりました。

今回は、おなかに悩みのないNとおなかの緩さが気になっているS、対照的な2人がそれぞれ腸活ドリンクを試してみました。さて結果はいかに?

おすすめ腸活ドリンクを編集部員がお試し


▷「快腸」だと勘違いしていた編集Nの場合

おすすめの腸活ドリンクをお試し1

「おなかの調子はいいほうだと思っていましたが、3~4日目くらいからトイレに行く回数が確実に増えました。そして、毎日ドリンクを飲むことで「食事でももっと食物繊維や乳酸菌をとろう!」と気をつけるようになったのが意外な効果だったかも。心なしかお肌の調子もよくなった気も?(あくまでも自分比です!)」





次ページ:次はおなかにお悩みのあるSが試してみました!(2/2)

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ’22年2月号より>




雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 2月号』情報はこちらから▼

手間なしグラタン&ドリア/とろ生チョコスイーツがおうちでできた/忙しい人のゆる腸活/意外と知らない今どきの花粉症の正解/家じゅうの壁や側面は、まだまだ収納に使える!/【別冊付録】「ずぼらヨガ 」

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)