曾祖母流の脱毛法!? 往復10時間の道を歩き続けた結果…/ひぐらし日記(3)

ひいおばあちゃん「としょさん」と私の春夏秋冬。
成田生まれの著者・日暮えむさんが、日記の記録と記憶をもとにたどる、昭和感あふれるノスタルジックコミックエッセイ『ひぐらし日記』。
曾祖母である「としょさん」との思い出は、やさしい日々のかけら。まるで誰しもが持っている、心の中のキラキラとした宝箱のように輝く日常をお送りします。読めば懐かしく、「今はもう過ぎてしまったあの頃、あの日に帰りたい」とノスタルジーな気持ちになること間違いなし! 腰を落ち着けてゆっくりと、ゆったりとお楽しみください。
※本作品は日暮えむ著の書籍『ひぐらし日記』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「桜島 年号焼酎 2025 年」」
旬を味わう♪ 2025年収穫の新鮮なさつま芋で造られた秋季限定新酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
3位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
4位結婚も出産もしていない、だから何? ひどい言葉をぶつける親戚の女性へ向ける思いは/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(5)
-
5位玄関で3時間もお昼寝!驚くほど人懐っこい野良猫との出会い/にゃんかつ(15)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細








