可愛すぎる! ハロウィンの日に誕生した洗濯物おばけ!?/父と子(5)

子どもって大人の想像を上回ることを考えていたり、大人が慌てるほど突拍子もない行動を取ったり…毎日一緒にいると「発見」がたくさんありますよね。
漫画家のあさやみのるさんは、とある「父と息子」の日常をTwitterに投稿していたところ、「可愛い!」の声が殺到し大人気に! ケガをして大泣きしていたのに、お父さん演じる「絆創膏サムライ」が登場したら泣き止んじゃったり、おうどんが好きすぎて結婚宣言しちゃったり…。ちょっと無口だけど優しいお父さんと好奇心旺盛で元気いっぱいな息子のやり取りを描く、あさやみのる著『父と子』(KADOKAWA)から、「可愛すぎる! ハロウィンの日に誕生した洗濯物おばけ!?」をお送りします。
親子の何気ない日常は、見ているだけで心がほんわり温まります。
※本作品はあさやみのる著の書籍『父と子』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券 3000 円分」」
「11月29日はいい肉の日」。おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
3位【最新】で、結局Amazonブラックフライデー2025はいつ?日用品や家電の神商品&攻略法まとめ
-
4位白川さんと後輩男子とのお菓子談義。名前コンプレックスだった先輩の心がほぐれたわけ/メンタル強め美女白川さん1(11)
-
5位「私もキレイ、あの子もキレイ」でいいじゃん。白川さんの最強メソッド/メンタル強め美女白川さん1(1)
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




