【3名様にプレゼント】入浴しながら保湿ケア!きめ細やかな泡とハーブの香りで癒される「クナイプ スパークリングタブレット」
新生活が始まる春は何かと大忙し! 引っ越しや転職など、生活環境や人間関係が変化することも多く、心身ともに疲れがたまりやすい時期でもあります。
ドイツ生まれのハーバルブランド「クナイプ」を展開するクナイプジャパンが、全国の20歳以上の一般生活者1442名を対象として実施した「ライフスタイルと入浴に関する調査」によると、日々の疲れを癒す方法としては「動画視聴」「お風呂にゆっくり浸かる」「読書」の人気が高いという結果が出ています。また、日々の生産性を高めるために日ごろ意識して実践していることとして、動画視聴、読書、家事に続いて「お風呂にゆっくり浸かる」ことを挙げている人が多いことが分かりました。

そして入浴の際は、約半数がリラックス効果や疲労回復を目的に「入浴剤」を使用しているとのこと。入浴剤は、おうち時間の充実や健康維持のための大切なアイテムとなっているようです。
天然ハーブの心地よい香りときめ細やかな泡に癒される、重炭酸入浴料

「クナイプ スパークリングタブレット」は、天然ハーブのエッセンシャルオイルを配合した重炭酸Na*配合入浴料。個包装のタブレットタイプだから、計量いらずで湯船にポンと入れるだけ。炭酸が重炭酸イオンとしてお湯にしっかりと溶け込むので、温浴効果や疲労回復効果など、健康にうれしい効果が長続きします。オーガニック認証のアルガンオイル*2も配合されていて、入浴しながら保湿ケアできるのもうれしいポイント。天然ハーブの心地よい香りときめ細やかな泡に癒される、プレミアムなバスタイムが過ごせます。

香りは、バスソルトでも人気の高い[グーテナハト ホップ&バレリアンの香り][ラベンダーの香り][オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り]の3種類。「就寝前にリラックスしたい」「ゆっくり温まりたい」など、その日の気分や好みに合わせて選べます。
今回は、ご紹介の「クナイプ スパークリングタブレット」(6錠入り)を3名様にプレゼント! いつものバスタイムをちょっぴり特別な時間にしてくれる入浴料、ぜひこの機会に試してみませんか?
*炭酸水素Na(基剤) *2 アルガニアスピノサ核油
※お届けの香りの種類は編集部にお任せください。
ご応募締め切りは4月7日(木)23時59分まで。お早目にご応募ください!
※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細