-
1
- 2
「俺たちやられてばっかっすね」追ったり逃げたりしない、2人の不思議な鬼ごっこ/紙一重りんちゃん(4)
公開
更新

『紙一重りんちゃん』4回【全10回】
「『自分』って何? 細胞が入れ替わっても『自分』だよね」
「100年後には地球のメンバーってごっそり入れ替わってるね」
全国模試第1位の小学生りんちゃんは、天才がゆえに普段から予想の斜め上をいくユニークな言動ばかり。
そんな紙一重なりんちゃんに、時に突っ込み、時にスルーしてくれるのが、やさしいママ、おもちゃメーカー勤務の天然すぎるパパ、りんちゃんの暴走を止めてくれる親友・こだまちゃん。
そうきたか!と思わせる独特な発想が楽しく、何気ない日常も新鮮に映ってしまうから不思議です。天才なのにちょっとおバカなりんちゃんの、ゆかいな毎日をのぞいてみませんか?
※本記事は長崎ライチ著の書籍『紙一重りんちゃん』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位「おじさんはいいなあ」自分と似ていない容姿端麗な叔父と暮らす、姪のコンプレックス
-
3位「いい獲物がきたわ!」客を持ち物で値踏みするデパコス店員。SNSでも話題になる「接客格差」の裏側にあるリアルとは?【作者に聞く】
-
4位「また私だけ誘われてない」ママ友3人組で1人余る疎外感。コミュ障ママが抱える葛藤がグサッと刺さる!【作者に聞く】
-
5位【鳥肌...!】年上同僚の好意に困った私。助けてくれたはずの友人の「裏の顔」が...
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




