-
1
- 2
パパに彼女ができた…8歳の娘が号泣!/パパ、赤ちゃんが生まれないなら再婚してもいいよ(2)
公開
更新

『パパ、赤ちゃんが生まれないなら再婚してもいいよ』2話【全12話】
「私、一人っ子がいい。赤ちゃんが生まれないなら再婚してもいいよ」
父が再婚してもいいかと娘に聞いた時、小学生のゆかが提示した条件は、「赤ちゃんが生まれないこと」でした。その発言は、実母の再婚と妹の誕生を機に、義父と実母からネグレクトを受けた幼いころの経験から出たもの。ゆかが虐待のPTSDから悪夢を見る日々を過ごす中、継母のルイのお腹には赤ちゃんができて…。
ある家族の離婚と子連れの再婚を通して、家族のあり方について考える『パパ、赤ちゃんが生まれないなら再婚してもいいよ』をお届けします。
※本記事は東里 桐子、あやかず著の書籍『パパ、赤ちゃんが生まれないなら再婚してもいいよ』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「トリガーポイント グリッドフォームローラー(R)」」
話題の筋膜ケアを自宅で! 心地よい刺激で疲れやコリがスッキリ♪
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
-
2位ママ友に会いたい一心で子どもの習い事を誘導する母親。「同じ熱量なら親友、一方的なら執着」の境界線【著者に聞く】
-
3位まるで天使のような職場の先輩。「絶対脈アリだよ」男性社員は恋心を募らせていき…/あなたの正義 わたしの絶望(1)
-
4位冷静で優しい人だと思ってた。自分の都合で子どもにキレる夫の異常行動/うずら男 モラハラかまって夫が人間をやめるまで(1)
-
5位「乳がん。けっこう大きいみたい」母の報告に、頭が真っ白になった
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





