いつものお店の味が家で楽しめる。自粛生活は家飲みのチャンス!/新久千映のお酒バンザイ!(4)

『新久千映のお酒バンザイ!』 4話【全7話】
気軽に楽しめる家飲みも、特別感のある外飲みも、旅気分が味わえるお取り寄せ飲みも、全部全部楽しみたい!!
日々お疲れの皆さんの中には、そのような方もいるのではないでしょうか。
「私のそばにはいつもお酒。お酒は人を幸せにするよ!」といつもお酒を味わっているのは、ドラマ化もされた大人気コミック『ワカコ酒』で人気を博した著者・新久千映さん。
彼女が実践している家飲み、外飲み、お取り寄せ飲みのコツや、リアルな工夫のあれこれをご紹介します。外で飲んでも家で飲んでもおいしいお酒で、幸せな気持ちになれるエピソードが満載です!
※本記事は新久千映著の書籍『新久千映のお酒バンザイ!』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細