もはや欠点なし! 凶悪な顔をしているのに純真そのものの新しいパパ/新しいパパがどう見ても凶悪すぎる(3)

ママが選んだ新しいパパは、とんでもない強面! しかし、心はすごく温かい人だった??
DVがひどい夫から逃げ出した母とその息子・リュウ。ふたりで暮らしていたある日、小学生のリュウのもとに母親が連れてきた再婚相手は、いかにも凶悪そうな外見の男・トラノスケ。しかし、トラノスケはその見た目に反し、内面はやさしさの塊のような男で…!?
「戦国コミケ」、「きょうの横山家」などでも話題の著者・横山了一さんが描く、新しいパパの顔面は凶悪だけど、心はすごく優しかったというギャップが読者の心を掴むハートフルストーリーをお送りします。
※本記事は横山了一著の書籍『新しいパパがどう見ても凶悪すぎる』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
レジ店員を大声で罵倒。激昂する高齢男性を見て浮かんだ、過去の記憶/わたしの親が老害なんて(1)
-
3位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
4位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
5位
「幸せが増えましたね」自身のオンラインサロンでメンバーを励ます人気エッセイスト/怖いトモダチ(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細