NEWSと有馬記念がコラボ!増田貴久さんが牛を着て馬を語る!?【「オトナのNEWS」最速とって出し】

#趣味   
今まで見たことのない、NEWSの魅力がたっぷり!「オトナのNEWS」

【「オトナのNEWS」最速とって出し(28)】
裏話やスタッフのココだけの話も! 「オトナのNEWS」の撮影リポートをお届けします。

2022年は年男でもあり、歌にお芝居、バラエティと大活躍だったNEWSの増田貴久さん。
今年最後となる12月23日発売号の「オトナのNEWS」でもトリを飾っていただきました。

 NEWS増田貴久さんが着用した衣装

この号からのテーマが「おうちでのくつろぎ時間」ということで、衣装も部屋着のイメージに。
スタイリストさんが用意してくださった衣装の中から、増田さんは牛柄のスウェットを選びました。
実は、増田さんが牛柄の衣装を着るのは「オトナのNEWS」では2度目。前回は牛のポーズまで披露してくださり、あまりのかわいさに急遽掲載カットを1枚増やすという嬉しいハプニング(?)が…!

メイクルームも広くて快適

この頃はちょうどツアーが終わった直後で、撮影前日に久しぶりに丸1日のお休みが取れたという増田さん。今回はゆるっとしたテーマの撮影だったので、少しでもリラックスしていただきたいと思っていると、増田さんは仕事がしたくてうずうずしていたようで、「特集にしません?」という素敵なアイディアも飛び出すほど、パワーがみなぎっていましたよ! 意識が高いですよね…!

スタジオからの眺めも抜群

12月25日に千葉・中山競馬場で行われるG1レース「第67回有馬記念」とNEWSのコラボも決定し、応援ソング「A Real Man」のMVも公開。スペシャルウェブサイト「ARIMA NEWS」では、増田さんが競馬実況などに挑戦するバラエティームービーも配信中ということで、大忙しのNEWSのみなさん。健康に気をつけて頑張ってほしいですね!

文=田辺千菊(Choki!)

この記事に共感したら

Information







▼「『オトナのNEWS』最速とって出し」記事一覧▼「オトナのNEWS」最速とって出し 記事一覧



「オトナのNEWS」レタスクラブで大好評連載中!
雑誌「レタスクラブ」では表紙・連載ページのほかに、目次にもこっそりNEWSメンバーのオフショット写真を掲載しています。中面には載っていないアザーカットを公開していますので、目次のチェックもお忘れなく! レタスクラブ(WEB)では、誌面では伝えきれない撮影の裏側やこぼれ話を紹介していきます!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //