NEWS加藤シゲアキさんの撮影にメンバー乱入?わちゃわちゃ後はリラックスモードで撮影!【「オトナのNEWS」最速とって出し】

#趣味   
【「オトナのNEWS」最速とって出し(31)】

裏話やスタッフのココだけの話も! 「オトナのNEWS」の撮影リポートをお届けします。

2023年はNEWSのデビュー20周年に加え、「オトナのNEWS」も10周年に突入!
そんな記念すべき一年のトップバッターを飾るのは、年男の加藤シゲアキさん。
撮影は昨年の暮れに行われたのですが、この日、NEWSの動画撮影をされていて、そのスタジオにレタスクラブチームが入れ替わりでお邪魔することに。
もともと、加藤さんだけ現場に残っていただく予定だったのですが、スタジオに入ると、NEWSの3人がテーブルを囲んで楽しそうに話していました。
3人の仲の良さにスタッフもほっこり…。

数分前までNEWSの3人がミーティングをしていたテーブル


小山さんと増田さんがお帰りになった後、加藤さんの撮影がスタート。
メンバーで談笑していた楽し気な雰囲気が残っていたこともあり、加藤さんは最初からリラックスした様子で、今回のテーマである「おうち時間」にぴったりのナチュラルな表情や仕草を見せてくださいました。選ぶのも大変なほど素敵な表情がたくさん撮影できましたよ。

ちなみに、誌面のメインカットで加藤さんが手にしている本は、スタッフ私物の料理本なのですが、スペイン語で書かれていることで気に入っていただけたようで、加藤さんは撮影中もずっと見入っていました。

スペイン語の料理本に夢中だった加藤さん。ラグはスタイリストさんの私物


インタビューではパスタの話を熱く語ってくださり、「いよいよレシピ本を…!」と願わずにはいられない編集部一同でした。

文=田辺千菊(Choki!)

この記事に共感したら

Information



▼「『オトナのNEWS』最速とって出し」記事一覧▼「オトナのNEWS」最速とって出し 記事一覧



「オトナのNEWS」レタスクラブで大好評連載中!
雑誌「レタスクラブ」では表紙・連載ページのほかに、目次にもこっそりNEWSメンバーのオフショット写真を掲載しています。中面には載っていないアザーカットを公開していますので、目次のチェックもお忘れなく! レタスクラブ(WEB)では、誌面では伝えきれない撮影の裏側やこぼれ話を紹介していきます!
LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //