愛するペットといつでも一緒! 顔がポンと飛び出すペット写真キーホルダーがかわいすぎる
我が家のペットがリアルな立体キーホルダーに!

片時も離れたくないほど愛おしい、我が家のペット。でも、買い物や仕事場にまで連れて行くわけにはいきませんよね……。そんな時は、いつでもどこでも大好きなペットに触れることができる、立体フォトレリーフの出番です!

今回、愛猫家・愛犬家の皆さんにご紹介したいのが、飛び出すペットフォト「Poppet(ぽぺっと)」。7月15日・16日に東京で開催される、猫好きさんの祭典「にゃんだらけVol.4」に出展される注目のアイテムです。

「Poppet」は、愛猫や愛犬の写真データを使って製作するオーダーメイドのフォトレリーフ。ここまでは、よくありがちなサービスですが、「Poppet」は、ペットの顔が立体的に飛び出すのが特徴です。愛猫や愛犬が、まるでその場に居るような感覚が楽しめるんですよ。

商品ラインアップは、キーホルダータイプと、2L判フォトレリーフタイプの2種類。キーホルダータイプは、革やステッチ、ネーム板の色など、1万9200通りの組合せから世界にひとつのキーホルダーをオーダー可能です。鍵やバッグに取り付ければ、いつでもどこでも愛おしいペットと一緒に過ごせます。

注文に必要なのは、たった1枚の写真データだけ。製作の際は、写真を立体レリーフに適するように補正し、ペットの雰囲気や表情を活かすよう、動物好きのスタッフが、ひとつひとつ愛情を込めて仕上げているそうです。

今回出展する「にゃんだらけ」会期中は、「Poppet」を特別限定価格にて販売。あらゆる猫グッズが集結するイベントなので、猫好きさんなら、お出かけしてみるのもいいかも。もちろん、オンラインショップからの注文も可能です。

写真1枚で注文できるので、愛犬・愛猫家へのサプライズプレゼントにもピッタリですよ!