- 1
-
2

「カレンダー3部とも、古いカレンダーの下にきちんとセッティングされていたんですよ。母は、気を利かしてそうしたのだろうけど、そのことをすっかり忘れてしまっていた。でも、良かった良かった!!って…余ったカレンダーの行方は?もったいないから、使っていない部屋にも、貼りまくってきましたよ!これからは、物がなくなった時には、元の位置から探すことにするわ」と語っているカータンさん。
思いもよらないところから探しものが見つかることはありますが、冷蔵庫から洗剤、古いカレンダーの下に新しいカレンダーなんて…想像しづらいですよね。一緒に暮らしていない場合、実家の物の管理はなかなか難しいものがありそうです。
著=カータン/『健康以下、介護未満 親のトリセツ』
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細