パンを食べる姿も尊い!NEWS増田貴久さんのもぐもぐタイムにほっこり【「オトナのNEWS」最速とって出し】


おなかが空く話だったこともあったのか(?)増田さんは差し入れの唐揚げをペロリと完食してくださいました!
続いて、お気に入りのミルクフランスも手に取るも、食べるかどうか悩んでいた様子。
「パンを食べている増田さんを見ると幸せな気持ちになる」という現場スタッフの声に応え、にこにこしながらミルクフランスを召し上がっていました。
いつも差し入れはレタスクラブならではのこだわりのラインナップを意識しているので、こういった反応をいただけると、うれしいですし、励みになるんですよね。増田さん、ありがとうございます。

最後は、NEWSデビュー20周年の話に。今年は記念すべき年ということで、スペシャルな企画をたくさん用意しているそう。
第1弾は、8月9日にアニバーサリースーパーベストアルバム「NEWS EXPO」をリリース。続く第2弾は、このアルバムを携えて、8月19日からライブツアー「NEWS 20th ANNIVERSARY LIVE 2023」が開催されます。NEWSな夏が楽しみですね!
レタスクラブからビッグなお知らせも!
8月25日号は、NEWSデビュー20周年&「オトナのNEWS」連載10周年を記念して、10ページのスペシャル特集が決定!! 3人の仲睦まじいショットがたくさん撮影できました! 3人の素敵な写真とインタビューをたっぷりお届けしますのでご期待ください!
文=田辺千菊(Choki!)
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細