家族って一体なんなの? 突然、離婚を宣言した無職の夫は悪びれもせずゲーム三昧/無職の夫に捨てられました(2)

離れてもまた仲良くしようね!

だんまりかい

…そうか「悪いことをした」とは全く思っていないんだ…


結婚して10年、ずっと一緒に暮らしてきたのにあっさり家族を捨てた夫。「ショックで涙が止まりませんでしたが、無職の夫に生活の不安を言ったことが離婚の理由だと聞かされて、一気に怒りがこみ上げてきました」とカナコさんは語ります。

生活の不安を抱えることになったのは一体誰のせいだと思っているのか…。こんな理不尽な夫の言い分、あなたなら受け入れることができますか?

著=黒田カナコ/『無職の夫に捨てられました』

楽天ジャンル別ランキング(【楽天市場】ランキング市場 【コミック】)

このサイトで掲載されている情報は、レタスクラブの作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。
Rakuten Web Service Center

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細