犬が飼えないおうちでも大丈夫! 愛犬とテーブルを囲んだ気分になれる癒し系ラック

気を抜くとついごちゃついてしまうテーブルの上。スッキリさせておきたいけど、しょっちゅう使うものはできれば近くに置いておきたいもの。それならいっそ、テーブルの下に収納場所を作っちゃいましょう。紹介するのは、犬好きにもおすすめの新商品です。

ユニークな雑貨を次々と世に送り出すフェリシモの「YOU+MORE! (ユーモア)」から、何とも癒される「柴犬ハンギングラック」が登場しました。ちょうどかわいい柴犬がテーブルの上に足をのせておねだりしているようで、思わず話しかけたくなっちゃいます。

この「柴犬ハンギングラック」は、組み立てて前足をテーブルに乗せるように引っかければそれでOK。テーブル下のデッドスペースが、収納スペースに早変わりです。

前足の裏側に貼るすべり止めシールもついていて、厚さ8cmのテーブルまで使用できます。ボックスティッシュやDM、リモコンなど、テーブルの上に散乱しがちなものをサッと収納できてとっても便利です。

デザインは、みているこちらも笑ってしまう「笑顔」と、飼い主さんをまっすぐにみつめる「のほほん」、楽しい表情の「ウインク」の全部で3種類。柴犬の毛並みを意識した素材でできているので、さわっても柔らかい手ざわりです。いっそ家族1人に1匹ずつそろえたら、食卓もぐっと楽しくなりそう。これなら子どもも気に入って、自分から進んで整理整頓してくれるかもしれません。

いつだってあなたを癒してくれる「柴犬ハンギングラック」。ペットNGのおうちでも、テーブルでワンちゃんにおねだりされてる気分になれます。「柴犬シリーズ」には、ラックのほかにもスマホポーチやおすそ分け袋など、キュートなグッズがいろいろ揃っているので、柴犬ファンは要チェックです。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

読みものランキング

読みものランキングをもっと見る

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細