ナ・イヌの彼氏感たっぷりシーンが話題!『私の夫と結婚して』大型犬系癒しイケメンの優しさにしびれる!

#趣味   
優しく頭をポンポン。どこかで見覚えが…?とジウォン(パク・ミニョン)【私の夫と結婚して】ドラマが世界112カ国で大ヒットしナ・イヌは一躍世界的知名度に!

Amazonプライムビデオで配信後、世界112カ国で大ヒットとなったドラマ「私の夫と結婚して」で大ブレイクした俳優といえば、ナ・イヌ。

ナ・イヌは1994年9月17日生まれの29歳。
2013年、ミュージカル『僕らのイケメン青果店』でデビューした彼は、デビュー当時は本名の「ナ・ジョンチャン」で活動していたのですが、『サンガプ屋台』の出演を機にナ・イヌに改名。イヌを漢字で書くと「人友」となるため、友達のように親しみやすさを感じてほしいという意味が込められているそう。

『哲仁王后〜俺がクイーン!?〜』の大役で注目を集めた後、21年『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』で主演。『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』では放映途中で起こった主演俳優の降板のアクシデントを受け、急遽主演を務めることになったナ・イヌ。すでに全20話中ほぼ撮影済みだったというドラマの撮り直しという過酷なスケジュールを全力でやりきり、「KBS演技大賞」2冠を獲得。最初から主役だったようだ、という賞賛を浴びました。

大ヒットした『私の夫と結婚して』で統括部長ユ・ジヒョクを演じたナ・イヌ。タイムリープしたジウォンを追いかけて靴を拾ったり差し入れしてくれたり!

活躍の場を広げていったナ・イヌはついに2024年1月1日から配信がスタートした『私の夫と結婚して』で主役のジウォン(パク・ミニョン)を支える部長のユ・ジヒョクを演じ世界的大ブレイク! Instagram(@10042n00)は190万フォロワーと爆伸び中! ドラマ『私の夫と結婚して』では、188センチという超高身長と、ふだんはクールで冷静ながらも、包み込むような優しい眼差しで主人公カン・ジウォン(パク・ミニョン)を一途に守る姿が「まるで大型犬」のようだと話題に。

『私の夫と結婚して』は2月20日に最終回の16話が配信され完結しましたが、SNSでは「このあと何を楽しみにすればいいのかわからない」「ナ・イヌさんが素敵すぎて苦しい」「ナ・イヌを見ると心臓が痛い」というナ・イヌ沼に陥ったというポストが多数!

ジウォンに柔道を厳しく優しく教えるジヒョク。


そんな中、「ナ・イヌ供給不足」に陥っている人の中で話題になっているのが2月9日から公開されている映画『同感~時が交差する初恋~』。ナ・イヌは、主演チョ・イヒョン演じるムニの中学時代からの「親友」オ・ヨンジ役。ムニが悩んでいるときはさりげなくアドバイスしてくれる、こちらも癒し系の役どころ!

【ストーリー】
男子大学生ヨン(ヨ・ジング)は親友のウンソンから1台の無線機を借りたところ、女子大生ムニと偶然交信することに。お互い同じ大学に通う学生ということがわかり、大学内で会うことになったものの、約束の時間を過ぎてもムニは来ず、どしゃぶりの雨の中で待つムニの前にもヨンは現れない。約束を守らなかったことでお互いを責めるものの食い違う2人の会話。しかし実はヨンは1999年を、ムニは2022年を生きていることに気づく…。違う時代に生きていることに不思議がりながらも、交流を深め、ムニはヨンにとってかけがえのない存在となっていく…。

公開中の映画『同感~時が交差する初恋~』で話題になっているのは、ナ・イヌの「彼氏感たっぷりのシーン」!

男子大学生にしかみえない…渋めの大人の男性「ユ・ジヒョク」とも違う雰囲気がまたいい!

「親友」といいつつ…

ユニが食堂で心のモヤモヤを話すのですが、メイクが崩れたユニの目元をふいて直しながら話を聞いてくれるナ・イヌ(役名はオ・ヨンジ)! ユニが「自分はお節介なこと言っている」と話すと「お節介は昔からだし、友達だから好きなこといっていいよ」相手に気を遣わせないさりげない優しさを見せる男友達をナ・イヌが好演しています。

『同感〜時が交差する初恋〜』でみせる優しい眼差し!

SNSでは「ナ・イヌの役よかった!」「ナ・イヌさんとってもいい男役!」「ナ・イヌさん長身爽やかイケメン!卒倒しそうになった」「超イケメンすぎてクラっとしました」「ナ・イヌが目の保養」というポストも。


『同感〜時が交差する初恋〜』でナ・イヌが演じるのはヨンジ

『私の夫と結婚して』でのユ・ジヒョク部長も最高でしたが、『同感~時が交差する初恋~』でみせるオ・ヨンジもこんな人が近くにいたら絶対好きになる、という爽やかで自然に寄り添ってくれる素敵な男性。

ナ・イヌ供給不足!という方はナ・イヌの彼氏感たっぷりの役どころをチェックしに劇場に足を運んでみては⁉


Amazon Original 『私の夫と結婚して』Prime Videoで独占配信中(C) Studio Dragon by CJ ENM

『同感〜時が交差する初恋〜』(C)2022 GOGOSTUDIO INC. ALL RIGHTS RESERVED

【文=編集部YYY】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)