焦らなくても大丈夫! ママ友会で励まされ 伝説的子育てアニメ就職編(4)【連載】(画像5/7)
公開
更新
5/7枚
Information
ママぽよ アンとリュウ 就職できるかな?
就職をめぐって奮闘するアン、父の測量事務所を辞めて、新しい仕事に挑戦するリュウ。新しい社会にデビューしようとする子供たちの成長と葛藤を描いた「ママぽよ」シリーズ最新刊!
▼電子書籍の情報はこちらから
著者:青沼貴子
1月1日、北海道生まれ。代表作は、アニメ化もされた『ペルシャが好き!』『ママはぽよぽよザウルスがお好き』など。『ママぽよ』のその後を描いた『かわいいころを過ぎたら』(リュウ編 アン編)が(KADOKAWA 刊)母親たちの間でロングセラーに。現在も、家族4人+1匹のミニチュアダックスフントと生活中。
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
-
2位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
4位捨てたらもったいない!使い終わった【ウェットティッシュの蓋】が外出先やキッチンで大活躍する神ワザ5選
-
5位制服脱ぎっぱなしの反抗期長男「うっせぇな!あとでやるよ!」を信じて耐えた母の結末
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細

