「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる2月24日までの蟹座の運勢

#くらし 

2月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢

全体運 ★★★

うれしいことがあったかと思いきや、その直後にショックなことがあったりして、吉凶入り交じった運気となります。7月15日以降の生まれであれば〝凶〟のほうにウエートが置かれ、バレンタインデー前後は平常心を保つのがたいへんかもしれません。美容と健康に関してはラッキータイムとなり、自分に合ったサプリメントなどが見つかる時。ペットを迎え入れることは幸運。

人間関係&恋愛 ★★★

仕事仲間に恵まれる一方、上司には苦労させられそう。獅子座に近い生まれであればなおのこと、パワハラまがいの言動に振り回されるかもしれません。親との関係もストレスになりやすい時期ですが、夫があなたの支えになってくれるので安心してください。ことしのバレンタインデーは、恋愛にのめり込む気持ちになれません。

美容&健康 ★★★★

検診に好機となるので、気になっている症状があったらすぐに申し込みをしてください。歯の矯正も前向きに。

仕事&マネー ★★★

6月生まれであればやる気がアップし、金銭面も楽観できるでしょう。獅子座に近い生まれであれば、14日ごろに会社の経営が悪化したりするかもしれません。

蟹座の男性

体調は万全なのですが、精神状態が不安定です。お酒を飲んでいる時など、じっくり話を聞いてあげてください。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

この記事のコメント

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //