木・金のしんどい夕飯作りをラクにします! 『レタスクラブ3月号』は本日発売!

#食 
『レタスクラブ』3月号は2月25日(月)発売!


木・金のしんどい夕飯作りをラクにします! レタスクラブ3月号


『レタスクラブ3月号』は本日発売! 最新号も盛りだくさんでお届けします。

3月号では「しんどくても作れるレシピ」を大特集! 「週末が近づくと力尽きます…」というみなさまの声に寄り添います。

さらに、レタスクラブ史上最ラクを集めた「すぐでき弁当24&野菜と卵の弁当おかず45」が特別付録となっておりますので、ぜひチェックしてください!

しんどくても作れるレシピで木・金の夕飯作りをラクに!


木曜と金曜の晩ごはん作りって、しんどくないですか? 週初めに作った料理はなくなり、冷蔵庫にもハンパな食材ばかり…。自分自身も疲労困ぱいですよね。

それでも食事を作らなくてはいけない! そんなアナタを手間をかけないラクレシピで応援します。

●買い物に行かずに家にある食材でボリュームおかず

●包丁いらずのほったらかしレシピ

●栄養たっぷりワンプレートごはん

しんどくても作れる「じゃがいもとベーコンのピザ風」


▲しんどくても作れる「じゃがいもとベーコンのピザ風」

捨てる基準がクリアになれば部屋と心が軽~くなる!


すっきりとした暮らしのためには、ものを捨てることは不可欠ですが、やみくもに捨ててしまうと罪悪感や後悔でストレスが溜まりますよね。

捨てる基準さえはっきりすれば、このストレスが減り、みるみる部屋がすっきり! そのノウハウを一挙ご紹介。

捨て候補のチェックリストをご紹介


▲捨て候補のチェックリストで捨てトレーニングを実践

隠れ赤字家計からの脱出


借金をしていなくても、収入以上に使っていたり、毎月のやりくり費を貯蓄やボーナスで補てんする「隠れ赤字家計」が意外に多いそう…。

そんな噂を調査をすると「実は…」と出てくる悩める主婦たち。彼女たちはなぜ、赤字になってしまうのか…!?

赤字家計転落ワードもコラムでご紹介


▲コラムでは赤字家計転落ワードをご紹介

<特別付録>「すぐでき弁当24&野菜と卵の弁当おかず45」


<特別付録>「すぐでき弁当24&野菜と卵の弁当おかず45」


レタスクラブ史上最ラクを集めたレシピが盛りだくさん!

ラクなのに見栄えもOKでおいしいお弁当と「あともう1品!」というときにきっと役立つおかずのレシピを集めました。

などなど。

今月も『レタスクラブ』をよろしくお願いいたします!

この記事に共感したら

Information

『レタスクラブ』最新号の詳細・ご購入はこちらから♪

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //