もっと美しくなるチャンス!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~6/24)

#くらし 
6月下旬にかけてまでの山羊座の運勢をチェック!


6月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢


【全体運】 ★★★

美容と健康にポイントがあります。金星がよい角度を形成する10日までは、“美”にこだわって過ごすと効果的でしょう。健康管理に関心を持ち、体によい習慣を身につけるようにしてください。治療法やサプリメントなど、自分にピッタリなものが見つかるかもしれません。仕事運にも恵まれ、求職中であれば10日以降にチャンスが。ペットを迎え入れることも幸運。

【人間関係&恋愛】 ★★★

吉凶入り交じった運気となり、何が起こっても不思議ではありません。10日までは恋愛運にツキがあり、相手の思いはヒートアップするばかりでしょう。気になっている同僚がいたら、晴れて交際スタート!となりそう。問題なのは夫婦関係で、16日ごろに決定的な出来事が。夫の浮気が発覚したりして、〝離婚.の二文字が飛び出すことも。

【美容&健康】 ★★★★

「もっと美しく」「もっと元気に」と努力したことはすべて報われます。後半は、精神的なストレスから胃痛に悩まされるか

もしれません。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事運は最高です。昇進するかもしれませんし、独立開業も夢ではないでしょう。マネー運も上昇中。

【山羊座の男性】

妻へのフラストレーションが爆発寸前です。仕事が充実していることもあり、“家に帰りたくない病”が進行中。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //