なぜ玉ねぎをすりおろす?ラクやせみそ汁Q&A 健康的にやせた人が実は飲んでた医師考案の【ラクやせみそ汁】(6)

#食   


あなたがダイエットで手に入れたいモノって、なんですか?

ただ単に「短期間で体重を落とす」ために極端な食事制限をして一時的なダイエットに成功したとしても、すぐにリバウンドしてしまったり気持ちがイライラしやすくなったり…。

それでは本当にダイエットで健康的な体を手に入れることができたとは言えませんよね。

……でも、一体どうしたら???

【写真を見る】80万部超えのベストセラー『医者が考案した「長生きみそ汁」』の著者による最強のダイエット&健康法!『医者が考案した「ラクやせみそ汁」』(アスコム)


80万部超えのベストセラー『医者が考案した長生きみそ汁』の著者が考案した「ラクやせみそ汁」はやせる効果がさらにアップ!

無理なく&おいしく続けられて、驚きのダイエット効果とあわせて健康効果もダブルで期待できます!!

「一日1食、『ラクやせみそ汁』に置き換えるだけ」

毎日カンタンに健康的なダイエットが実践できるみそ汁&アレンジレシピが満載!!の1冊から、「ラクやせみそ汁」の基本を教えてくれる1章をピックアップ。

全7回に分けて少しずつご紹介します。

今回は第6回目です^ ^

この記事に共感したら

Information

『医者が考案した「ラクやせみそ汁」』
80万部超えのベストセラー『医者が考案した長生きみそ汁』の著者が考案した「ラクやせみそ汁」はやせる効果がさらにアップ!毎日無理なく&おいしく続けられて、ダイエットと健康効果がダブルで期待できます!

▼amazon(単行本・Kindle版)▼

▼楽天ブックス(単行本)▼
▼楽天ブックス(電子書籍版)▼


著者:小林 弘幸(こばやし ひろゆき)
順天堂大学医学部教授。日本体育協会公認スポーツドクター。順天堂大学に日本初の便秘外来を開設した“腸のスペシャリスト"。
著書に『医者が考案した「長生きみそ汁」』『自律神経を整える「長生き呼吸法」』(以上アスコム)など多数。


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)