純和風の宿で三世代 贅沢に過ごす休日を

#くらし   

おじいちゃん、おばあちゃん、両親と一緒に行く3世代の旅なら庭園のきれいな宿はいかが?『花月亭』は創業昭和2年という宿で、敷地の真ん中にある約300坪の日本庭園で四季の美しい景色を楽しむことができます。庭園の中心にある池を取り囲むようにして花棟と月棟に分かれたお部屋は、雰囲気バツグン! スタンダードタイプから、和風ツインベッドが付いた和洋室、源泉かけ流しの露天風呂が付いたスイートルームなどバラエティ豊か。特に花棟1階に3部屋あるDタイプの露天風呂付き客室は、ベットルームに本間とゲストルームがあり3世代で泊まってもゆとりの広さです。また、蓮台寺温泉を楽しめる広々大浴場や自然いっぱいの露天風呂は、肌がつるつるになると女性に好評で、リピーターが続出中だそう。とろとろとした肌触りのお湯で、肌の角質や汚れを落とすクレンジング効果が抜群です。お風呂上りに、アロマテラピーのエステで心と体を癒すのもおすすすめです。夜のお楽しみの夕食では、新鮮素材を活かしたメニューがずらりと並び、見た目にも華やか。伊豆近海で獲れた《伊勢エビのお造り》や、《キンメダイのしゃぶしゃぶ》、《アワビの踊り焼き》など、美味しい料理にみんなの笑顔がはじけます。

この記事に共感したら

Information

℡0558-22-2244
(住所)静岡県下田市蓮台寺273-2
(URL)http://rendaiji-kagetsutei.jp/
料金◆平日1万9000円から/休前日2万2000円から(消費税、入湯税別)
露天風呂付き客室3万円から
泉質名◆弱アルカリ性単純温泉
効能◆神経痛、筋肉痛、関節痛など
IN/OUT◆15時/10時
客室◆和14室、露天風呂付客室7室
風呂◆露天2(男1・女1)、内湯2(男1・女1) 
食事◆夕食:個室食事処、朝食:個室食事処
カード◆可
ACCESS
電車◆伊豆急行伊豆急行線蓮台寺駅から徒歩で16分※伊豆急下田駅から送迎あり(要予約)
クルマ◆小田原厚木道路小田原西インターから国道135号を下田方面へ、約2時間20分

※すべて2014年9月5日現在の情報です。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)