そのまま食べてよし、アレンジしてよし。 作っておけるサラダ
公開
更新
シンプルな野菜のサラダを作っておくと、そのまま食べられるのはもちろん、肉や魚料理の付け合わせにもなり、重宝します。ベースのサラダの材料や味付けはシンプルなほうが、アレンジが効き、日持ちもしますよ。9月25日発売のレタスクラブでは、たとえば、「かぶとジャガイモのバター蒸しサラダ」や「キャロットラペ」のようなデリ風のサラダを作り置き、おしゃれにアレンジするアイディアをご紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ編集部】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「NANOX one PRO・ソフラン プレミアム消臭 汗臭ブロック…」
頑固な汚れ、気になる汗臭に! お洗濯の最強コンビ
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「知らない話が始まった…」3人組ママ友の気まずい時間/ママ友トライアングル(1)
-
2位小5の夏に経験した親友の失踪。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で/その叫びは聞こえていたのに(1)
-
3位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位3歳の子を遺して亡くなった一人娘。70歳の父親が子育てを決意!?/ハルとゲン(1)
-
5位「この家買わない!?」散歩中に見かけたあまりにレトロ過ぎる家を買おうとする夫
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細