フレッシュメントウォーター新ブランドの広告キャラクターに佐々木希さん!
公開
更新
暑い夏、熱中症対策としても、止渇対策としても欠かせないもののひとつが冷たい飲料。アサヒ飲料から、天然水と果実・植物由来の冷涼素材こだわったフレッシュメントウォーター「アサヒ すきっと」ブランドが新登場!第1弾として、「アサヒ すきっと レモン」が6月2日に新発売されます。
「アサヒ すきっと レモン」は、摘みたてのレモン本来のおいしさと香りを実現した「冷結粉砕レモン」エキスなどと天然水から作られた、すっきり甘く爽快な味わいが特徴です。
広告キャラクターは、女優でモデルの佐々木希さん!テレビCMも、爽快な味わいが“気分転換にぴったり”な商品の特徴をテーマに、佐々木希さんが「凍結!粉砕!レモン、パーン!」というリズミカルなセリフと共にパンチを繰り出し、飛んでくる凍結レモンを粉砕する、すがすがしい内容。今夏は、新しいフレッシュメントウォーター「アサヒ すきっと レモン」で、佐々木希さんのような健康的かつ美しい毎日を過ごしてみては?
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
2位妊娠3ヶ月、夫の暴力で妻は流産。胎児のエコー写真に隠された悲痛な思い【著者に聞く】
-
3位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
4位舌打ちと不機嫌オーラで妻を威圧する夫。冷え切った関係に悩む妻は、ある日ついに離婚を決意【著者に聞く】
-
5位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細