パパも子どもも食べられる、お酒なのに「酔わない」キャンディ

#食   

毎年悩むのが父の日のプレゼント。パパを少しびっくりさせつつ喜ばせたければ、家族みんなで楽しめる「特別なお酒キャンディ」を送ってみてははいかが?

バルセロナ発の飴専門店「papabubble(パパブブレ)」が父の日に向けて期間限定発売するのが、お酒の"フレーバー"を使用したノンアルコールのチョコレートキャンディ。「ラム&ラフランス」と「ブランデー&チェリー」の2種類で「ラム酒とブランデーのフレーバー」「ラフランスとチェリーのフルーツフレーバー」を使用したオトナな味覚となっている。上品な甘さとホロホロ食感に、お酒好きなパパも納得する味わいなのに、ノンアルコールなので子どもも一緒に楽しめる。

宝石のような美しい光沢のキャンディは、高度な職人技で作られ、味も見た目も本格派。東京・中野店をはじめ横浜、大阪、福岡など全国に展開していて、オープンキッチンで職人がキャンディを作る姿を見られる店もある。特別な「キャンディ」でお父さんに日ごろの感謝を伝えてみてはいかがだろう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)