イタリアン「カプリチョーザ」でハロウィンフェア開催

ハロウィンムードが漂う秋。すでに街はハロウィンカラーで溢れている。そんななか、カジュアルイタリアンレストランの大手である「カプリチョーザ」では、秋の収穫祭“ハロウィンフェア”が10月1日から31日まで開催される。
期間中は、かぼちゃを使った2種の新たなメニューが期間限定で登場。「かぼちゃのスパゲティ、なめらかカルボナーラ仕立て」1100円(税抜)は、じっくりと焼いた香ばしいベーコンと、やわらかい揚げかぼちゃ、香り高いパルミジャーノチーズを使ったクリーミーなソースパスタに仕上げている。「カプリチョーザのハロウィンドルチェ」480円(税抜)は、紫芋のアイスをクレープで包みこみ、紅芋のホイップクリームで飾っている。キャラメルソースがクモの巣を描いていて、目でも楽しめるデザートだ。
また、ハロウィンフェア期間中はフォトコンテストを開催。カプリチョーザで、ハロウィンを楽しむ様子を写真に撮り、カプリチョーザの公式ホームページまたは公式Facebookページから投稿すれば応募可能。応募作品の中から、抽選で「ペアお食事券(5000円相当)」や「カプリチョーザオリジナルトートバッグ」が当たる。
おいしい時間を過ごしながら、気軽にハロウィン気分を味わってみては? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「NANOX one PRO・ソフラン プレミアム消臭 汗臭ブロック…」
頑固な汚れ、気になる汗臭に! お洗濯の最強コンビ
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位お尻から大量出血でトイレがすごいことに!病院を後回しにしていたら…/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(1)
-
3位「うちの子に限って」いじめへの関与なんて絶対ありえないと思っていたのに/娘がいじめをしていました(1)
-
4位ヤバくて有名な「クレクレ友人」に翻弄される物語。軽い気持ちのSNS投稿が…/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位小5の夏に経験した親友の失踪。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で/その叫びは聞こえていたのに(1)
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細