”アトレ”は、東京都心の駅をメインに展開している駅ビルデパートだ。食べ物や服飾、化粧品など多彩な品揃えで若者だけではなく、ファミリー層からも人気が高い。

そんなアトレでは毎年クリスマスイベントを開催しているが、今年は「Santa is Coming」というイベントを”アトレ恵比寿”限定で開催している。3つの素敵な企画が始まるのでご紹介しよう。

まず、11月11日から12月11日の期間限定で、館内にたくさんの小人が出現!サンタクロースのお手伝いをする小人の中から特別な”ゴールドの小人”が2カ所に隠れているので、探し出して写真を撮ろう。

その写真を専用フォームにて投稿すると全員にJREポイント(JR東日本グループで使えて貯めることができるポイント)が100ポイントプレゼントされる。さらに抽選で10名にはアトレ恵比寿から特別なクリスマスプレゼントも! このイベントはマイアトレ会員限定なのでこの機会に登録してみよう。

次に12月12日からは、日本では珍しい、ラッピング専門工場「Santa’s Wrapping Factory」が登場する。なんとサンタクロース直営だ! 購入した商品を中に入れるとサンタクロースと小人がプレゼントをラッピングしてくれる。数分待つと綺麗にラッピングされた商品が、サンタクロースのメッセージと共に出てくる。12月11日までは準備期間だが、鐘を鳴らすと…何かが起こるかも?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】