好きなスタンプを組み合わせたスマートはんこで、手帳ライフが大充実!
そろそろ、来年のスケジュール帳を買いに行く時期。日々の予定を可愛く見やすくするスタンプも、手帳と一緒にそろえておきたいところですが、種類が増えるとかさばるのが難点……。今回は、外出先でもスマートに使える新感覚スタンプをご紹介しましょう。
シヤチハタ株式会社は、スケジュールスタンプ「ポンプラン」を、11月28日から発売します。「ポンプラン」は、好きなデザインの印面を自由に組み合わせて使うことができるスタンプです。印面のラインアップは、「出勤」や「休日」「プレゼント」「カフェ」など、仕事にもプライベートにも活躍してくれそうな30種類。好きな印面をピックアップして繋ぎ合わせることで、1本のスタンプとしてスマートに持ち歩くことができます。価格は各300円(税抜)。
スタンプは、実用的なスケジュール管理用をはじめ、「キラキラ」や「音符」といった可愛いデザインも豊富。インキ色もピンク、イエローグリーンなど5色で、カラフルにスケジュール管理が楽しめます。その日の気分に応じて、スタンプの組合せをカスタマイズしてみるのもいいかも。女子力高めの手帳ライフが楽しめそうです。
さらに「ポンプラン」には、インターネットで申し込めるネーム印も用意されています。こちらも5種類の枠(または枠なし)と、5書体から選ぶことができるので、自分だけの可愛いネーム印を作ってみてはいかがでしょう。メッセージカードのアクセントや宅配便の受け取りなどに活躍しそうですね。朱肉要らずで約500回おすことができるのもシヤチハタならでは。こちらの価格は850円(税抜)です。
近頃、スマートフォンを手帳代わりにする女子も増えていますが、お気に入りのスタンプやシールでデコレーションできるのは、やっぱりアナログ手帳だけの魅力。スマートで可愛いスタンプ「ポンプラン」を使って、2017年も楽しい1年にしてみませんか。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細