100%チョコレートカフェ、今年もスペシャルチョコが登場!
2004年に京橋に本店がオープン以来、チョコレートのおいしさ、楽しさを伝えてきた「100%ChocolateCafe.」。バレンタインを前に、今年も限定チョコや各地のデパート催事場への出店が決まりました。
まず、バレンタイン限定チョコとして毎年人気の『214スペシャル』は華やかなお酒がテーマの「シャンパン サングリア」。シャンパンにたくさんのフルーツを浮かべたサングリアをイメージしたもので、りんご、いちご、ラズベリーの3つのフリーズドライフルーツとオレンジパウダーが出会い、ごろごろした食感も楽しいチョコレートになっています。
また、寒い季節に食べたくなる濃厚なデザートをチョコレートにした『デザートチョコレート』は3種。抹茶とコクのあるマスカルポーネチーズを合わせた「抹茶ティラミス」、りんごの焼き菓子をイメージした「タルトタタン」、コーヒーのほろ苦さとナッツのコクや香ばしさがベストマッチの「カフェプラリネ」は、いずれもこの季節限定のおいしさ。数量限定のため、売り切れ次第終了となります。
さらに、『バレンタイン リミテッド コレクション』はロゴ入りのオリジナル保冷ポーチに、国産最高級の貴腐ワイン「能美ノーブルドール 2003」を練りこんだ「貴腐ワインチョコレート」(このコレクションのみの販売)、『214スペシャル』、3種の『デザートチョコレート』がセットに。2月14日までの販売ですが、こちらも数量限定です。
プレゼントにはもちろん、自分へのご褒美にも最適な贅沢ながらカジュアルプライスなスペシャルチョコレートたち。売り切れ前にチェックしてみてはいかが?
【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券3000円分」」
「8月29日は焼肉の日」キャンペーンで、おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位ヤバくて有名な「クレクレ友人」に翻弄される物語。軽い気持ちのSNS投稿が…/欲しがるあの子を止められない(1)
-
2位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
-
4位母親になってあらためて気づいた、私を支えてくれた「誰か」の優しさ
-
5位3歳の子を遺して亡くなった一人娘。70歳の父親が子育てを決意!?/ハルとゲン(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細