元恋人に、家財道具一式をキレイさっぱり持っていかれてしまった都内で働くOL・キコ。なにもない部屋を生活できる部屋にすべく、DIYを開始!手間も時間もかかるけど自分で作った「ものたち」には不思議なほど愛が湧いてきて…人気漫画を無料で試し読み!
-
第1回
#趣味
家具を全部持っていかれて…3年同棲した彼氏に捨てられました/黄昏てマイルーム(1)
-
第2回
#趣味
空っぽの部屋を手作り家具で埋め尽くすぞ! 盛り上がるDIY熱/黄昏てマイルーム(2)
-
第3回
#趣味
元カレの郵便物がまだウチに届く。見たくもないのでパンドラの箱作りました/黄昏てマイルーム(3)
-
第4回
#趣味
ゼロを1にすることができる才能の持ち主/黄昏てマイルーム(4)
-
第5回
#趣味
「そんなだから彼氏に逃げられるんじゃない?」今の私にそれ言うか!?/黄昏てマイルーム(5)
-
第6回
#趣味
元カレに未練あるし仕事もそこそこだし…立派な友達と比べて私は/黄昏てマイルーム(6)
-
第7回
#趣味
不器用でも遠回りでも、これが私の生き方なので/黄昏てマイルーム(7)
-
第8回
#趣味
出て行った元カレのせいでコーヒーを淹れる手立てがない!簡易ドリッパーで乗り切れる!?/黄昏てマイルーム(8)
-
1