何か新しいことをはじめたいなあ…。「そうだ、仕事やめよう。」思いつきで無職になったアラサー女子。貯金に余裕はない、だけど働きたくない。でもなんだか悪くないんだよなあ。脱力感あふれる、愛すべき等身大無職の日常を描いた注目漫画を無料で試し読み!
-
第1回
#趣味
「そうだ、会社辞めよう」で本当に辞めた!極度のめんどくさがり屋がアラサーにして決断!/思いつき無職生活(1)
-
第2回
#趣味
「次の仕事を決めてから辞めた方がいいのか…?」面倒だ。辞めてから考えよう/思いつき無職生活(2)
-
第3回
#趣味
退職の理由はなんて書く?さりげなく提出した退職届の行方/思いつき無職生活(3)
-
第4回
#趣味
先輩から告白!?仕事の引き継ぎに中に知ってしまったある事実/思いつき無職生活(4)
-
第5回
#趣味
まるで夏休み前の小学生!?めんどくさがり屋な性格が祟った最終出勤日/思いつき無職生活(5)
-
第6回
#趣味
晴れて無職!平日の昼間の外出で衝撃を受けたこととは/思いつき無職生活(6)
-
第7回
#趣味
世間に流されない無職の行楽シーズンの過ごし方/思いつき無職生活(7)
-
第8回
#趣味
時間は有り余っているのだからとことん面倒なことをしたい!カレーパン作りに挑戦/思いつき無職生活(8)
-
1
- 2