他人や親の目を気にして欲しいものも嫌なことも言えず、「自分がない」まま30歳を迎えた喪女・彩が、高校時代にタイムスリップ!? もう後悔したくないと彩が選んだ道は、「ギャルになること」でした。平成JKギャル文化の懐かしさと、ギャルになりたかった青春時代が蘇る『30歳喪女、平成ギャルになる』のエピソードをお届けします。
-
第1回
#趣味
苦手な同僚は元ギャル。今も昔も住んでる世界が違う人/30歳喪女、平成ギャルになる(1)
-
第2回
#趣味
このままでいいの?母を心配させる、友だちも彼氏もいない30歳の誕生日/30歳喪女、平成ギャルになる(2)
-
第3回
#趣味
ソロ参戦したライブ会場でトラブル。助けてくれたのは、今どきギャル⁉/30歳喪女、平成ギャルになる(3)
-
第4回
#趣味
揉めた相手ともう打ち解けてる!嫌な空気を一変させる、ギャルって一体何なんだ!/30歳喪女、平成ギャルになる(4)
-
第5回
#趣味
初対面なのにプリに誘ってくれるギャル。その心は「今を楽しみたいだけ!」/30歳喪女、平成ギャルになる(5)
-
第6回
#趣味
ずっと心に蓋をしていたけど…「本当はギャルになりたかった!」/30歳喪女、平成ギャルになる(6)
-
第7回
#趣味
「今、高1でしょ?」30歳喪女が失神後に目覚めた先は、高校時代⁉/30歳喪女、平成ギャルになる(7)
-
第8回
#趣味
もう後悔したくないから。二度目の高校生ではギャルになることを決意!/30歳喪女、平成ギャルになる(8)