【ダイソー】の「ヒートアイラッシュカーラー」なら、220円でまつげもオンナっぷりも爆上げできる!!

#やってみた 

ここ最近、マスクを着けて外出することが当たり前になりつつありますよね。
口元が見えない分、今まで以上に目元の印象が大切になってきていると感じています。
女性の場合は目元のメイクに力を入れるとパッと明るい印象を与えることが出来ますよね。
少しでも目元を明るく、美しく見せたいと思っていたときに【ダイソー】で良さそうなグッズを発見したのでご紹介していきます。

【DAISO】で購入したヒートアイラッシュカーラー

ヒートアイラッシュカーラー 220円(税込)
サイズ 全長約9cm

【画像を見る】持ち運びに便利なサイズ感

ヒート機能付きのカーラーは安くても1000円位で売られているイメージでした。
たった220円でヒート機能付きのアイラッシュカーラーが手に入るなんて驚きです。
「ヒートアイラッシュカーラー」の使用には、別途単4電池が1本必要なので、ご家庭にない場合はご注意して下さいね。
サイズ感はコンパクトなので化粧ポーチや小さめのカバンにも余裕で入ります。
カバーがついているため持ち運びにも便利です。
では、さっそく使っていきます。

使い方

電源オフ時

①スイッチをオンにします

電源オン時

②裏面の黒い部分が黄色になったら使用可能
③まつ毛に当てて上にあげる
④仕上げにマスカラを塗れば、長時間カールをキープできます

注意点は、マスカラをしてから使う際は完全に乾いてから使用することです。

ビフォーアフターで違いが!

「ヒートアイラッシュカーラー」を使ってみて、簡単にまつ毛をカールすることが出来ました。
また、ビューラーではすぐ落ちてきてしまうまつ毛のカールも一日中キープすることが可能です。
たった220円でこのまつげが手に入ることに感動しました!
目の印象を良くしたいという方は、ぜひ試してみてくださいね。

文=はらまま

この記事に共感したら

はらまま

はらまま

夫と娘、3人暮らしの主婦ライター。好きな場所はハワイ ♪家族で大... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧