家族全員が大満足!飲みやすさ◎、安全安心な水がすぐ飲めるウォーターサーバーに出会えた!

#やってみた 

こんにちは、おかめです。

最近どんどん気温が上がり、夏が迫ってきてますね。
暑いと水分補給が大事になってきますが、実はこの「水」で少し悩んでいまして…。
我が家では、隔週でペットボトルのミネラルウォーターをネット注文しているのですが、
大きな段ボールで届くので、深刻なゴミ問題が発生しているのです!

ペットボトルのミネラルウォーターが冷蔵庫を圧迫、溜まる段ボール!


それに加えて、使用済みペットボトルの山…。ただでさえ狭い部屋がさらに圧迫されてしまい、とってもストレスなんです!

そして、暑い時に飲む水は冷えたお水がいいですよね~?
それなのに、すでに食材でパンパンな冷蔵庫にお水のペットボトルを常に冷やしておくのもストレス…。
しかも下の子がまだ0歳なので、上の子に「何か飲みたい」と言われたときでも手が離せずに「ちょっと待ってね」なんてこともしばしば…。

お水、ちょっと待ってねぇ


息子が「まだ上手に自分で注げない」という理由で、こまめに水分補給をしてくれないことにも困っていました。

こうしていろいろと頭を悩ませていたその時!
アルピナウォーター&ウォーターサーバーをレタスクラブ編集部の方が紹介してくれました。

アルピナウォーター&ウォーターサーバー


このお水、魅力的なんです。

自然豊かな北アルプスで採水された天然水から、不純物を99.9%除去するまで磨き上げた安全安心なお水


自然豊かな北アルプスで採水された天然水から、不純物を99.9%除去するまで磨き上げた安全安心なお水だそう。
クセのない超軟水で、大人はもちろん子どもや赤ちゃんにも安心して飲ませることができるみたいです。
赤ちゃんと小さい子どもがいる我が家のためのお水かな?と思いました(笑)


魅力的なのはお水だけではなく、サーバーもなんです。
使ってみてびっくり、子育て世代が大喜び大助かりの設計でした…。

事故防止のためのチャイルドロック機能がついています


スタンダードサーバーも省エネ仕様のエコサーバーも約85℃の温水と約5℃の冷水が、いつでもすぐに飲めてとっても便利。どちらのサーバーも温水側には事故防止のためのチャイルドロック機能がついています。
さらにエコサーバーには、温水も冷水も完全にロック状態にできるダブルロック機能があり、注水ボタンはサーバー上部にあるからより安心!
イタズラや万が一の事故が心配な子育て世代にぴったりだと思います。

6歳の息子はお水は自分で注いでもらうようにしました


お子さんの年齢にあわせて注意は必要ですが、6歳の息子は自分で操作できたので、温水は使わないよう伝えて、大人が見守りながら、お水は自分で注いでもらうようにしました。助かる…!


お味はというと…
超軟水というものに出会ったのが初めてで、いつものお水と違いなんてあるのかなぁなんて飲んでみたところ、びっくりしました。
めちゃくちゃ口当たりなめらかで本当に飲みやすいんです。

めちゃくちゃ口当たりなめらかで本当に飲みやすいんです


しかも赤ちゃんも安心して飲める水が約85℃の温水で出てくるということは…
ミルク作りがぐっと楽になりました!嬉しい!


そして夫。実は夫が一番喜んでいました!

実は夫が一番喜んでいました


いつもの水ではなく、アルピナウォーターで水出ししたお茶を作ってみたところ、すぐに気づいてくれました。


このアルピナウォーターを届けてくれるトーエルさん、サービス面も安全安心なのです。

充実したサービスと美味しいお水なのに、お値段が他の会社と比べてもダントツ安い!

※1)1,134円(税込)
※2)自社配送エリア外は宅配


まずレンタルサーバーはスタンダードサーバーなら2年で無償交換してくれます。
機械が不調になる前に、新しいものが使えるのは助かるし衛生面も◎。いつでも安心して飲めます。
そして自社配送なので、お水を届けてくれるのはトーエルのスタッフさんなんです!(※配送エリア外は宅配)
ちょっとした困りごとや質問もその都度対応、解決してくれます。

ここまで充実したサービスと美味しいお水なのに、お値段が他の会社と比べてもダントツ安い!
正直ここが一番嬉しいですよね、主婦は!!
注文ノルマもないので、好きなタイミング、好きなペースで頼むことが可能です。

実は今回、アルピナのほかに、2種類のお水もお試しさせてもらいました。

信濃湧水とピュアハワイアン


信濃湧水は、軟水だけどミネラルを含む天然水なので飲みなれた口当たりでとても馴染みやすかったです。
ピュアハワイアンは、ハワイのお水というだけでなんだか気分も上がりますし、ボトルがおしゃれで可愛いので、インテリアのアクセントになり主婦の心をくすぐります。

家族みんなが満足のこのお水、一度使ったら手放せません!


家族の身体に入れるものは、安全安心であって欲しいという母であり妻の願いを叶えてくれるお水とサーバーでした。
家族それぞれが使いやすくて魅力的に感じられるなんて、とてもいいものに出会えました。
家族みんなが満足のこのお水、一度使ったら手放せません!

作=おかめ
【レタスクラブ/PR】

この記事に共感したら

おかめ

おかめ

2015年生まれの元気すぎるハッピーボーイを育てています。仕事を... もっと見る

Information

▼おかめさんが試したお水は?
「アルピナウォーター」
北アルプスの天然水を磨き上げたピュアウォーター。不純物を99.9%除去しているので、赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲むことができます。業界最安級の価格も魅力です。

詳しくはこちら
アルピナウォーター

「ピュアハワイアン」
太平洋の楽園ハワイの地下水を磨き上げたピュアウォータ―。水を使うたびにくつろぎのハワイ時間を楽しむことができます。

詳しくはこちら
ピュアハワイアン

「信濃湧水」
アルピナと同じ北アルプスの標高約1200m地点から湧き出た天然水。水源の標高が高いからこそ実現できた硬度16の超軟水で、クセがなく、料理の美味しさを際立ててくれます。

詳しくはこちら
信濃湧水

▼商品についてのお問い合わせ
株式会社トーエル
コールセンター
0120-15-7777
受付時間:9:00~19:00(日曜日9:00~17:30)

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧