コスパ優秀♪しっかり使える3COINS(スリーコインズ)の育児グッズ!

#フレンズ 

こんにちは!
今月も私が実際に使っているおすすめ子育て商品を、熱量MAXでご紹介したいと思います!
前回はマグをご紹介しましたが、今回は…

みんなだいすき3COINS


新商品が出るたびに話題になるスリーコインズ。
可愛い雑貨からキッチン用品、ランドリーグッズまで幅広く展開しているスリーコインズですが、キッズ/ベビーの商品も可愛くて実用性の高いものがたくさん出ています!

3COINSのプレイウェアと砂遊びセット


プレイウエアは撥水加工されているので、室内はもちろん、気軽に外でも使えます。
背中がマジックテープになっていて、脱ぎ着もスムーズで簡単なのも好きポイントです!
今まで何度も汚して洗濯していますが、ほつれや破損はないので耐久性も高いです。

お砂場セットは今流行りのくすみカラーで、とっても可愛いー!
対象年齢が6歳以上なのは気をつけたいポイントですが、7歳のお兄ちゃんと楽しそうに遊んでいます。
スコップは対象年齢の割に小さめかな?というサイズ感なので、特に使いにくそうにしているような様子はありません。

3COINSのダイカット踏み台


ダイカット踏み台は、1歳児の歩幅でも危なげのない段差なのが嬉しいです。
意外とコンパクトなので、我が家の狭いトイレでも邪魔にならずに使えています。
今はトイトレの踏み台として使用していますが、耐荷重が50キロあるので、成長と共に使う場所を変えて長く活用できそうだなと思っています!

3COINSのチェアベルト


チェアベルトって結構いい値段しません?
意外と高いなぁ〜と悩んでいたら、550円で売られているのを見かけてすぐに買いました!
折りたたむとコンパクトに持ち運べますし、汚れても洗濯ネットに入れれば洗濯機で洗濯OKなので使いやすさもめちゃくちゃいいです!
大人の膝の上に座る時にも使えるようなので、1つ持ち歩いているとラクですね。

育児グッズって高価なものも多かったりしますが、使える時期を考えるとコスパ悪いなぁと感じることもあったので、安価で手に入るのはとても嬉しいです。
プレイウエアとチェアベルトは、使う前と比べると楽になったと感じる場面が多々あるので特におすすめです!
砂場のハラハラ感(笑)がなくなって心穏やかに砂場遊びを見守れるようになったのは嬉しかったなぁ…上の子が同じくらいの時は、無限に出てくるポケットの砂で家の中が大変なことになってましたから…。
プレイウエアのおかげで一緒に全力で砂遊びを楽しめるようになりました!!

スリーコインズはおもちゃのラインナップも豊富なので、また別のおもちゃも試してみたいな〜と思っています!

今回は私が実際に使っているスリーコインズの育児グッズをご紹介しました!
ぜひ参考にしてくださいね〜!

作=おかめ


この記事に共感したら

おかめ

おかめ

2015年生まれの息子と、2021年生まれの娘を育てているシング... もっと見る

ブログ:
ハハトコフタリニッキ -シングルマザーのくらし-
ツイッター:
@omame_okame
Instagram:
sukumame

Information


▼育児が楽しくラクになる情報なら「レタスクラブベビー」特集!▼

レタスクラブベビー特集




▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧