週末の洗濯。生乾きの悩みを解決してくれる、ダイソーのズボンハンガーが超優秀!

#フレンズ 

秋の長雨シーズンになると、洗濯物が乾かなくてイライラしますね。特に週末に子どもが持ち帰ってくる上履きは洗ったのはいいけど、部屋干しだと乾きは悪いし、悪臭が漂ってくるし。さらに、レジャー先で汚しちゃったジーンズや厚手のトップスなどもなかなか乾いてくれません。

ダイソー ズボンハンガー 写真1


そんなときに、ダイソーで「ズボンハンガー」を発見♪ 即、購入しちゃいました。今までせっかく洗濯しても生乾きのニオイが気になりもう1回洗ったりすることもあったわが家。このハンガーのおかげで生乾きの嫌なニオイとお別れできました♪

ズボンを広げて干すことが可能だから乾きも早い! 強力な滑り止めピンチでしっかりはさむことができます。ずり落ちたりする心配もないですよ。

ダイソー ズボンハンガー 写真2


外干しにはもちろん、室内干しにも活用できます。サイズはコンパクトだけれど、濡れている重いズボンでも問題ないので安心してくださいね。ズボン用と書いてありますが、もちろん普通のピンチハンガーとしても使用することができますよ。

主人は草野球をしているので、週末ともなると練習着やユニフォームなどズボン類の洗濯が大量に発生。でも、なかなか乾かなくて。たまに2日連続で練習や試合の日があると、洗濯が間に合わない~といつも焦っていました(泣)。それが「ズボンハンガー」のおかげで解消、とっても感謝しています♪

ダイソー ズボンハンガー 写真3


さらに、娘が公園などで遊ぶとすぐにスニーカーが汚れるのも悩みのタネでした。洗ったスニーカーを干す場所にいつも困っていたんですが、この「ズボンハンガー」、スニーカーも問題なく干すことができました! 強力な滑り止めピンチのおかげですね。いくつか買って、これからの洗濯に備えておけば、もう週末の大量洗濯に悩まずにすみそうです(笑)。

文=ライチ

この記事に共感したら

ライチ

ライチ

育児に仕事とバタバタな日々を過ごすフリーライター。ずぼらながらに... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧